2013年03月26日

コールセンターに向いている人

コールセンターに向いている人とはどういう
人でしょうか。

お客様へこちらからお電話をかけることが
主体のコールセンター

お客さまからの入電をうけることが
主体のコールセンター

どちらもバランスよく対応することを
求められるコールセンター

一言にコールセンターといっても
さまざまな業態がありますが、
どのコールセンターでも
一番大切なことは人間関係です。

ほとんどのコールセンターは
女性が多い職場なので、人間関係は
とても大切です。

コールセンターは【お局様】に
気に入られればほぼ成功です(笑)

コールセンターに向いている人は、
技術的なことではなく、人間関係が
しっかりとできる人だと思います☆

posted by コールセンター at 01:07| Comment(0) | コールセンター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
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